※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県大村市でモーニングのオススメ教えてください。来月娘が入園しま…

長崎県大村市でモーニングのオススメ教えてください。
来月娘が入園します💐
娘を園に送った後そのままモーニングに行きたいのですが大村市内でどこかオススメありますか?
スタバかマックか星乃珈琲しか思いつきません😅
今まで娘がいて行けなかった、できなかったことをしたいな〜と思っています🥹

自宅にいてもソワソワして何も手に付かず降園時間を迎えそうなのでモーニングして時間を潰したいのですが初日くらいは大人しく自宅に帰るべきでしょうか…?

コメント

さくら

思いつくのはあとガスト、ジョイフルしかないです😂😂

はじめてのママリ🔰

コーヒー飲めないので行ったことなく、どのくらいモーニングのメニューあるかわかりませんが、食べログで朝食の検索したら寿古町にある「けやきコーヒー」もヒットしましたよ〜。

K

私も息子が幼稚園行き始めて2人目生まれるまで少しだけ1人時間があったので普段行けないカフェやラーメンに行きました😂
モーニングのお店あんまりないですよね😓
モーニングではないかもしれませんが、なみのうお。は9時から開いてるしボーッと過ごすには良さそうで気になってました😊行けてないので詳細は不明ですが😂