※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の写真スタジオでの撮影頻度について、皆さんはどのくらいですか?私は毎年撮影していますが、過去に撮ってもらったことがなく、可愛い記念を残したいと思っています。皆さんはどうでしょうか?

【子供の写真スタジオでの撮影頻度はどのくらいですかについて】

皆さん子供さんの写真スタジオでのお写真はどれくらいの頻度で撮ってますか?

私も弟も写真スタジオで一切撮って貰ってなくて、
母の弟家族は2人姉妹(現在18と13)はスタジオアリスで撮ったのが部屋にずらりと並んでて羨ましかったのを覚えてて、

一切私はして貰ってないので
小さいうちの記念は可愛く残してあげたい と思い、
マタニティから現在3歳ですが毎年撮ってます。

皆さんは、どのくらいの頻度で写真スタジオで子供さん撮ってますか?

コメント

🔰

うちは多い方で年に数回撮ってます☺️
今年は3月、6月、8月×2
来月も多分2件行くし
多分11月に753でも撮りに行きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おおすごい!
    それは兄弟でですが?一人一人のお写真ですか?💭

• 9月25日
  • 🔰

🔰

うちは1人っ子なので1人の写真とたまに家族写真も撮ります!
    そういえば1月ごろにもスタジオで家族写真撮ったんでした😅
    7月に浴衣フォトも撮ってます。
    もうよく行きすぎて忘れるくらいです。

結構写真館でイベントしてたり、季節物の撮影会でもお邪魔してます。
    来月はハロウィン撮影にとりあえず行きます!

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳と5歳ってなってたので2人いらっしゃるのかと思いました😳
    年に何回もはすごいです〜!
    子供は小さいうちに沢山撮っておきたくなるのわかります😌

• 9月25日
  • 🔰

🔰

節目のイベント以外はガッツリお金かけてって感じより1〜5カット程度ちょこっと記念に撮りに行ってって感じです。
    やっぱり上手く撮れたなーという時と今日はイマイチだなーという時とあって
    本人の気分とスタッフさんの腕と色々あるなーと思います。
    衣装を見たり、スタジオもロール紙が少ないとかブースのテーマがそれぞれ違って面白いので節目のイベントの時はどこにしようかなーとか思いつつ色々行かせてもらってます!

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね💭
    スタッフさんの撮り方で枚数変わりますよね😌
    ハロウィンとかも確かに衣装可愛いと思うし、考えてみます✨
    ありがとうございます🥰

• 9月25日