※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションで以下のどちらかしか選べなかったらどちらを選びますか?①…

ファッションで以下のどちらかしか選べなかったらどちらを選びますか?

①合わせ方は完璧だけどちょっと古いコーディネート
②合わせにちょっと違和感あるけど今風なコーディネート

おかしな質問ですみません。笑

コメント

ままり

②ですかね😂
絶妙な2択で迷いました😂

はじめてのママ

すみません、上の方の返信にしてしまってました😳
私も2番です!
古いより、変わった今風が安心です(笑)

HRKMZK💖

合わせ方というのは…柄に柄とか色味の問題ですか?
アイテム自体が今どきちょっと古い?

私はちょっと古くても合わせ方きれいな方がいいかな🤔と
今どきアイテムだけをつかってるけどガチャガチャな人ってうーんってなりそうな🙄

難しい質問ですね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイテム自体のイメージでした!
    元々結婚式に着ていくノースリーブドレスで悩んでまして、昔合わせて買ったボレロを着るか、袖ありに見せるためのレースインナーを着るか迷っていました😅ボレロはちょっと古いけど、レースは色が若干変かな?と(ドレスがネイビーで袖だけ黒になる感じです)

• 9月25日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

5.6年前ぐらいならボレロでも…🤔
    しっかり着るのではなく、肩からかけてみたり…着方を変えてみるのはどうでしょうか😊?

あとは、レースのインナーが黒でワンピースが紺色なのは特に違和感はない気がします💞

あとは、自分がどの立場で出席するかによっても変わるかもしれません😌
    友人や職場関係なら今どきを少し取り入れた、レースのインナーの方親戚関係ならボレロの方にするとか…ですかね🫶

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着方を変えるのは思いつきませんでした🥹
    友人の結婚式なこともあり気持ち的にはレースにしたいなぁと思っていたので、色味違和感無いと言っていただけて嬉しいです!
    皆さんのコメントの通り中々悩ましい2択だなと思っていたので、質問してよかったです🤣

• 9月25日