※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

33週で出産準備中。義母のサポートでストレス。掃除や養育費不安。心配事が尽きない。

【出産準備と義母のサポートについて】

もうすぐ33週!!
赤ちゃんの洋服とかは洗濯終わってあとはまだ揃ってない物を少し買い物すればあとはどうにかなるんだけど…

産院に持って行く荷物の準備とか気が回らない🤣

家の掃除とかしなきゃいけないのにまだ終わらない。
義母が入院中お手伝いに来る予定だけど考えるだけでこれが1番ストレスかも😭

それに子供は2人が理想で不妊治療でようやく授かれたのにいざもう出産間際まで来ると本当に面倒見れるのか心配になるし2人分の養育費を稼げるのかも不安。
いろいろ考えるとキリがなーーーい😖😖😖

コメント

あじ

色々と不安になりますよね😵私は早めに色々と準備してしまってこれ要らなかったかもとか無駄遣いしちゃったなー😢などとクヨクヨ期に入ってます。

里帰り出産予定なので自分の服とか実家で居るものとか実親との関わり方などを考えたら頭がグルグルしてきました🌀

産まれた後も生活が変わってしまうのも怖いし旦那と二人の時間が無くなるのも寂しいなーと思っちゃったり.....。

これぞマタニティブルーというものなんでしょうかね🙃🙃