※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんちゃん
家族・旦那

別居経験ある方、検討中の方いれば聞きたいです。昔から変わらない旦那…

別居経験ある方、検討中の方いれば聞きたいです。
昔から変わらない旦那の態度、、今日50歩歩いた?というほどお尻に根が張ってて動かない、寝てばかりのグースカ旦那なので、いつか出て行ってやろうと思ってます。と思いながらもまずは短期間、と思っていて、居場所を特定されにくい場所と思ってウィークリーマンションを探しています。
ただ、娘の幼稚園の送り迎えや仕事の通勤経路を考えたらなかなか良いところがなく悩んでます。
気持ちはあるのに行動できない自分にももやもやしています。
子供のためにも離婚はまだできないなと思ってて、もう答えが見つからずもやもやの日々、、何か気分転換になる方法があれば教えてください。。

コメント

ママリ

寝ているところの下に剣山を置いて反応を見て楽しむ😂
あとはビリビリペンを買って旦那が使うように仕向ける😂
寝ているところにこっそり行って鼻に洗濯バサミを挟む😂
それか、超臭い食べ物を鼻の前に置いといてやる😂

離婚が子供のためって思うなら、離婚したほうが良いと思います。
私、親にあなたのために離婚しないって言われてたんですけど、それってあなたがいなければ私は離婚できたのにって言ってるのと同じですからね💦💦
自分のせいで母親が辛い思いしてるのは辛かったです。
まだ離婚できないってことは、本当の理由は子供のためじゃないと思うんですよね。結局離婚するつもりなんだし。
なんで離婚できないのか、じっくり考えて答えが見つかれば、新しい道が開ける気がします。

• まりんちゃん

まりんちゃん

鼻の下にからし塗ってやろうと思ったことはあります笑
    ママリさんのいうとおり、子供からしたら自分のせいで親が大変な思いしてるの見るの辛いってこともありますね。
    ありがとうございます。
    もう少しよく考えてみます。

• 9月25日