※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のちゃん
妊娠・出産

切迫流産の経験談を教えてください妊娠5週の出血、腹痛についてです。先…

切迫流産の経験談を教えてください

妊娠5週の出血、腹痛についてです。

先日妊娠検査薬で陽性が出て6週になったら婦人科に行こうと思いそのまま様子を見ていたところ

夕方に急に立てないほどの腹痛とドバーッと生理二日ほどの出血があり急遽受診しました。

子宮外妊娠ではなくホッとしたのですが、婦人科の先生は切迫流産とのこと。出血量が多いのでダメになっちゃうかもね〜と言われました💦
一応胎嚢は確認できました。


同じよう出血と激しい痛みがあっても、赤ちゃん無事だった方はいますか?
何か経験談などあれば教えて頂きたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

結構塊とかでてしまって、ダメだと思いましたが、ちゃんと成長して産まれました😊