※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

【別居後の関係について、誕生日プレゼントの写真を送っていないことが…

【別居後の関係について、誕生日プレゼントの写真を送っていないことが原因で旦那が怒っているのか心配です】

別居1年になります。旦那とは離れてからいい関係を保ち、子供達と遊びに行ったりでかけたりしています。
先日下の子の誕生日があり、出かける予定でいましたが、2人とも子供が風邪をひき、やめて、誕生日プレゼントを上の子も近いので、持ってきてくれてありました。
ありがとうございます。子供達もほんとに喜びます。としっかりお礼は送りました。また開けたら写真送ります。と伝えてから、連絡が1週間何もなく、今週あたりまたでかけようといってくるかなと思ったら何もありませんでした、色々考えてしまい、写真を送ってないとかで怒っているのかな?とも感じましたが、上のこが10月初めで私もバタバタなので、上の子の誕生日に一緒に2人にあげて、いっぱい写真を撮ろうと思っていますが、これが原因なんでしょうか、考えすぎだとすぎと思いますが、、
どうでしょうか

コメント