※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーくもんの体験中で、1ヶ月同じ絵本とやりとりぶっくを続けるか悩んでいます。連絡帳やボリューム感が心配です。

ベビーくもんをやってる方教えてください😆

ベビーくもんの体験を初めてみました!
絵本が1冊とやりとりぶっくを1冊頂きまして現在お試し中なのですが…入会してる方たちはこの2冊を1ヶ月読み続けるのでしょうか?
私自身が飽き性のためボリューム感と連絡帳を書くのが苦手で入会するか悩んでます😅

コメント

moony mama

私も、連絡帳と毎回教材を取りに行く手間からベビー公文断念して。こどもちゃれんじにしました😆
オプションの絵本のコースも受講したので、目的の私が選ぶ絵本のテイストとは違うものも増やせることができました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
やっぱり連絡帳嫌ですよね🤢体験の説明の時に相談したのですが、そんなこと言われるの初めてですって言われて😅
こどもちゃれんじにはオプションなんてあるんですね‼︎全体的にはボリューム的にお値段分の価値はありそうですか?

moony mama

我が家は、エデュトイも楽しく使いましたし、気に入ってましたね😊
何よりも、しまじろう への食いつきの良さに救われたことも多いですし😆

絵本+というコースがあるので、それを受講してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コースの名前までありがとうございます!早速調べてみます✨
    エデュトイは私も魅力を感じています😍しまじろう人気もすごいですね♡
    夫がおもちゃが増えすぎて困るって心配してまして…興味を失った後はどうされましたか?(質問ばかりすみません💦)

• 9月25日
  • moony mama

moony mama

我が家は、他のおもちゃをセーブしたりしてたので、困ることはなかったですし。
    月齢的に使わなくなったものは、人にあげたりしてました。
    ただ一つのおもちゃを継続的に使えるように工夫もしてくれてたので、邪魔と思うことはなかったですね

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のおもちゃを探して買わなくていいのは魅力的ですよね!
    継続的に使えるような工夫もあるのですね✨
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊

• 9月25日