※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週5日に前駆陣痛があり、病院で入院。子宮口1cmで促進剤待ち。つらい経験を共有したい。

40w5dにおしるしがあって
前駆陣痛が五分間隔で朝まであったので
40w6dで病院に電話したところ
入院してくださいといわれてあれよあれよ
41wに突入しました😢
子宮口1cm7-8分間隔で結構痛めの陣痛はあるものの
その状態から18時間進歩なし😢
明日までに生まれないと促進剤です😢
同じ様な方いますか😢つらいです笑
痛みで目が覚めて夜も眠れません
あと陣痛が思ったより痛くてびっくりしてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時が同じような状態でした!2日目に促進剤使ったら一気に痛みがついて叫びまくってました🤣🤣それから12時間くらいで産まれました😊
とにかく痛い時は歩いていきみ逃しをしたら進むのが早いです!あと少しですね☺️力を入れすぎると余計痛いし子宮口が開かないので出来るだけリラックスして頑張ってください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあーー12時間!!笑
    促進剤で早く楽にしてくれとは思うものの陣痛が怖くてどうしようもないです笑
    歩くといいんですね🥹歩けるかなあ...笑
    陣痛くるとうずくまっちゃいます😢

頑張ります!!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目がずっとうずくまっちゃって叫びまくり、力入れまくりで3日かかり大変なお産で、最終的に無痛に切り替えて産まれた感じです!笑
    2人目は痛い時こそ動く、陣痛は1分しかない!その後必ず休憩がくる!と思って部屋の中を陣痛中に歩いて、陣痛終わったら座るを繰り返してたら痛みが強くなってから5時間で産まれました😊😊

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い!!!笑
    そこで歩く決断ができるママさんは凄いですね!やっぱり頑張って歩いてみます!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中は赤ちゃんも苦しんで頑張ってます😊応援してます😊😊

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私34時間、促進剤コースだったのですがほんっとに陣痛痛いですよね🥲🥲体力もすり減るしこんだけ時間経ってるのになんで開かないのってもお泣いてました😭結局、促進剤打ったのですが打ってからどんどん進みました!打つ前にあともう少し頑張れる?そしたら打たなくても開くと思うんだけどと言われたけど促進剤打ってくださいとお願いしました😂明日までも絶対辛いと思うんですけど🥲頑張ってください😭応援しかできないんですが😭😭😭
無事に生まれますように🥲🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛痛いとは覚悟してましたがこんなに痛いと思わなくて、、、笑
    私は打たないとダメそうな気がしてきました🥹笑
    有難うございます😢病室で1人なので頑張れます😢😢!!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打った時もドキドキ止まらなくてモニターの数値が上がってくことも怖かったんですけど気づいたら生まれてました😂今日、日曜だから明日促進剤って感じですか?😳私は日曜日に促進剤打って欲しかったんですけど人が少ないからって事で次の日になりました😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日です☺️わたしも今日うってほしいんですけど🥹笑
    明日には生まれてること信じて歩きまくります!!

• 9月24日