※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で、ドゥーテストが薄くて、ラッキーテストが濃い。ドゥーテストは陰性?ラッキーテストは強陽性なし。それで陰性かな?

排卵検査薬です。
今朝、同じ時間に測ったものです!
ラッキーテストの方が薄くて、ドゥーテストの方は少し濃いです。昨日も同じ感じでした😅💦
ドゥーテストの方が陰性でしょうか??
ラッキーテストは一回も強陽性にならずって感じで、、。

コメント

ななな

ドゥーテストの方が感度が良かったと思います!
なのでラッキーテストの方が薄いんだと思います。

もう少しじゃないでしょうか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナの排卵予定から今3日ずれてて結構ズレるものなんですね😳昨日タイミングとったんですけど今日もとったほうがいいですかね😣??

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

もう少しで陽性になるんじゃないでしょうか…?🤔💦
昨日タイミングとったのであれば明日とったらいいとおもいます^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時も排卵ずれて妊娠したんですけど排卵検査薬とか使わず妊娠したので検査薬使ってみてこんなズレるんだとびっくりです🫢毎日タイミングとるより、1日おきの方が確率高いんですかね??

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私1人目2週間もズレてました(笑)
    2日に1回がベストだとママリで教えていただきました!🌼教えていただいた方は病院の先生に教えていただいたみたいです👶🏻

• 9月24日