※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に夜眠れなくてしんどいです。お昼寝もできない。眠れる方法はありますか?

妊娠中あるあるですかね?

上の子の時もそうだった気がするんですが、夜眠れなくなります😅
眠いし疲れてるのに中々寝付けなくて、目を瞑ってもダメだから結局スマホです ( ᐛ )σ▉。笑
悪阻で気持ち悪いのもあって余計しんどいのに、眠れない😪
でもお昼寝も何故かできない、眠れない😭笑

何かしらの方法で眠れた人いますか?🤣

コメント

mm

わかります〜!妊娠中いつもほんっとに寝れないです😶‍🌫️😶‍🌫️

はじめてのママリ

妊娠中基本朝まで起きてました!
本当にねれないですよね💦

はじめてのママリ🔰

私も今6ヶ月ですが、眠れないです🥲。。頻尿で1時間おきにトイレにも行きますし、よだれ悪阻もまだ続いています。
昼間にお昼寝をしなくても、変わらず夜になると眠れないので、最近は開き直って昼間に沢山寝ています🙌🏻
お腹の赤ちゃんも、夜のが胎動激しいです‥💦

ママリ

やはり皆さんあるあるなんですね😭‎
もう限界まで眠るのは諦めるしかなさそうですね🤣

deleted user

1人目も2人目も(現在2人目妊娠中)寝れない時は諦めて、寝れる時や眠い時に寝るようにしてます💤