※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【妊娠中の服の購入先について】妊娠中どこで服(特にパンツ)を買ってま…

【妊娠中の服の購入先について】

妊娠中どこで服(特にパンツ)を買ってましたか??

今16wになり少しずつお腹も出て来ました!
今までタイトなワンピースやスキニーを履くことが多かったのですでにキツくなり服を一掃しなければどれも着れない状態です💦

まずはワンピースを2枚くらい買おうかと検討していて
上の服は大きめのパーカーやセーター等を買って着られるなーと思ったんですが

問題はパンツで…
仕事はもちろん健診の時、エコーでお腹を出すことを考えるとやはり上下別の服がいいのでパンツが欲しいんですが
今日もイオンへ行きましたがお腹を締め付けないようなパンツは見つかりませんでした😔
ネットでマタニティを扱っているブランドも店舗には無いと💦
UNIQLOのマタニティタイプのスキニーは
太もものピチピチ感が、今後浮腫んだりしたら履けなくなりそうな気がしたので諦めました😭

西松屋やアカホンはまだ行けていません💦
パンツ売っていますか??

ネットで買おうと思ったもののパンツだけは試着して履き心地を知ってから買いたいと思っているので
ネット以外で皆様がどこで購入されたか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

mm

レギンス、スキニーはユニクロで購入しました🙆‍♀️あとはsheinでもマタニティウェアたくさん売ってます☺️💓

ワンピース系は、マタニティ用は買ったことなくて普通の好きなメーカーとかでゆったりしたデザインのをよく買います☺️✨

最近はcocaでよく買うんですが、ゆったりしてるのに可愛いデザインが多いです🙆‍♀️

ママリ

マタニティウェアはレギンスしか買わないで乗り切りました!
上はワンピースかゆるっとしたトップスの下に西松屋やアカチャンホンポのレギンス履いてました!パンツも売ってたと思います!

れいか

アカチャンホンポにジーンズ売ってますよ!
私もユニクロのスキニー試しましたがピチピチ感すごいですよね💦

ゆん

西松屋のストレッチレギンス良かったです!
仕事用に2本買いました。
めちゃくちゃはきやすいのに、1700円!!

https://www.24028-net.jp/item/200105771.html

かんかん

UNIQLOのスマートアンクルマタニティパンツはキレイめに履けておススメですよ✨

プレママA🔰

私はスキニーとかのピチピチパンツが苦手なので…
アカチャンホンポで仕事用にマタニティ用のテーパードパンツ買いました。
ベルト通しがなく緩くてズレてくるのでお腹の辺りで洗濯バサミでとめてます。

後、LEPSIMでジーンズタイプ買いました。コレはサイズ調整ボタンが付いてます。でも洗濯バサミでとめた方が良い感じです。洗濯バサミいい仕事してます😂

後は、今妊娠26週なのですが、マタニティタイプでは無いのですが以前から持っていたウエストゴムタイプのパンツがわりとはけちゃいます。もうそろそろしたらキツくなってきましたが。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事となり申し訳ありません!💦
そして、ありがとうございます✨
今週末に買いに行ってきます!とても参考になりました☺️☀️
ありがとうございました✨

🍊mikan🍊

先日西松屋で、健診用のパンツ等買い足しました😊
マタニティスキニーもありましたよ。