※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぐ
ファッション・コスメ

みなさん外出しないときはどんな服装してますか?あたしはすごくズボラな…

みなさん外出しないときはどんな服装してますか?

あたしはすごくズボラなので一日中寝巻きでスッピンのまま過ごしてしまいます笑
でも寝巻きだとモチベーションが上がらずダラダラしてしまいます😅宅急便とかくるとちょっと恥ずかしい…笑

外出しなくても身なりキチッとする方いるんですかね(´ω`)

コメント

ダイア

化粧はしませんが、着替えだけはしますね〜!外に出ても一応大丈夫くらいな服を!何が急に起こるかわからないので(。-∀-)

• たんぐ

たんぐ

何が起こるか…笑
    確かにちょっと用を思い出して出かけるってなったときは楽ですね( ^ω^ )♬

• 2月21日
ちびなみちゃんママ

はーい♡
わたしもパジャマのまま、すっぴんでーす!
ほんま、宅急便のとき恥ずかしいですー
でも宅急便なんて一瞬ですしね♪笑

• たんぐ

たんぐ

いたー!!なんか安心します(*´꒳`*)笑
    一瞬でも髪の毛を少し気にして整えてしまう自分 笑

• 2月21日
とぉあ

今までは、着替えるだけでしたが
最近は、着替えて髪の毛整えて、化粧は眉毛だけかいてます。
いつでも出かけられる格好で性格してます。

• たんぐ

たんぐ

きちんとしてますね(*´꒳`*)♡
    眉毛大事ですね!!下地とかは無しですか?

• 2月21日
  • とぉあ

とぉあ

下地とかはしません。
    今特に花粉症で大変なので、マスクでごまかしてます(о´∀`о)

• 2月21日
柊ママ

着替えだけはしてます(^^;;

雨の日など外に出る予定がないときはノーメイクですが、動き回る2歳児がいるので公園に行く可能性があるときは、BBクリームとか軽めにメイクはします❣️

• たんぐ

たんぐ

なるほど!2歳の子がいると外にも行きたがりますよね(*゚ェ゚*)!
    下地大事ですよね!!

• 2月21日
あんず☆ママ

外出しない時もメイクと髪もちゃんとしてます!ただ、娘と遊ぶので部屋着的な感じですが💦
外出しないからと言って何もしないとだらしない気がしてしまうので(><)

• たんぐ

たんぐ

素晴らしい!!あたしもだらしないなぁと思いつつ…(´Д` )でもやっぱメイクするとモチベーション上がりますよね♬

• 2月21日

化粧はしませんが着替えます(^^)
ジーパンにトレーナーみたいな格好ですが(^^;

• たんぐ

たんぐ

いいですね!ラフな感じ!
    過ごしやすいですよね(^^)

• 2月21日
♡

全く着替えないです😂
宅配便も気にせず受け取ります👌

• たんぐ

たんぐ

お仲間がいましたー♡笑
    予定ないって分かってると着替えるのおっくうですよね(´ω`)

• 2月21日
  • ♡

着替えるのも億劫だし、洗濯物増えるしっていう言い訳で着替えないです(笑)
    なんならコンビニぐらいならそのまま行ってしまいます(笑)

• 2月21日
  • たんぐ

たんぐ

わかります!洗濯物ふえる!メイクすると化粧品がもったいない!ってかんじです笑
    コンビニそのまま行くんですか!!笑
    日中はさすがに行けないなぁー( ̄▽ ̄)強いですね!!

• 2月21日
REN.

私も恥ずかしながら着替えもせず、髪も起きたままです💦この時期はスウェットなので、女子力のカケラもありません😂😂笑
ちゃんとしないとなーと思いつつ、家から出ないのに化粧するのも化粧品の無駄!着替えるのも洗濯物が増えるだけ!って思っちゃうんですよねー。
子供生まれたらいつ何があるか分からないし、子供が大きくなったらいつお友達を連れて来るか分からないので、一応外に出れる格好に着替えた方がいいだろうとは思ってますが…出来るだろうか…😅😅

• たんぐ

たんぐ

一緒ですー♡
    そして化粧品や洗濯物の考えも全く一緒!!笑 ドケチになっちゃってます笑笑
    確かに緊急で病院ーとかだと着替えてないと大変にですよね💦あたしは子供いるのに着替えてないのでダメダメです〜(´-ェ-`)

• 2月21日

外出しなくても毎日化粧、お着替えしていますよ^ ^

熱ある時くらいですかね^ ^

• たんぐ

たんぐ

素晴らしい!!美意識高いですね!
    旦那さんも見せるならそのほうがいいですもんね(´ω`)
    見習います(^^)

• 2月21日
ちえみ

私も着替えません!パジャマではなく部屋着です。もちろんスッピンです!そしてノーブラです!

授乳中なので、いつでもおっぱいあげれる格好でいます。宅配便とか来たら上にベストを羽織って出ます(^_^;)

• たんぐ

たんぐ

の、ノーブラですか!!笑
    そっか、飲む時にベロンとだせますもんね!
    あたしは片っぽあげてると片っぽから乳出てくるのでブラはしてます(^^)
    宅急便は焦りますね笑

• 2月21日
miinana

義母がアポなしでくることが
あるので、着替えてます。

• たんぐ

たんぐ

義母の前なら着替えとかないとですよね💦
    アポなしで来るんですね(´⊿`)

• 2月21日
me!

部屋着にスッピンですね\( 'ω')/笑
妊娠前は朝帰りしたとしても髪の毛を毎日絶対洗っていたのに出かけなさすぎて2日に1回になりました…笑
妊娠前だったら宅急便の人来てもスッピン絶対見せたくなかったのに、最近はもういいやって思ってます( ꒪⌓꒪)

• たんぐ

たんぐ

子供できるとメイクする時間も確保できなかったりしますよねー(´⊿`)
    ま、いいやーってなっちゃいますよね(´ω`)

• 2月21日
🍓(20)

外出しないときは寝間着です(笑)
そしてスッピン(*^-^*)👍🏻💕

• たんぐ

たんぐ

お仲間いましたー♡♡
    安心します(*´꒳`*)

• 2月21日
りん

ちゃんと着替えますよ👍🏻
散歩程度なら誰にも会わないのですっぴんですが、スーパーなど人がいるところに行くときはメイクします💄

• たんぐ

たんぐ

スーパーでもメイクするんですね!あたしはスッピンで行ってしまいます(´⊿`)笑
    美意識高いです!!

• 2月21日
るんるん

一応着替えますが部屋着なのでパジャマとそう変わらないような毛玉だらけのズボンにニットみたいな感じです(笑)
メイクは眉毛のみかいてます!
スーパー行く時はマスクするのでとりあえず眉毛あればいいかみたいな🙄(笑)

• たんぐ

たんぐ

毛玉 笑 人に見られないからどんな服着てもへっちゃらですよね(´ω`)
    眉毛大事ですね!眉毛だけでも描いてるの尊敬します(*´꒳`*)

• 2月21日