※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とある覆面調査に当選し店の前まで旦那と行ったけど入りにくいオーラ出…

とある覆面調査に当選し店の前まで旦那と行ったけど入りにくいオーラ出てて断念😭この場合その旨報告せずキャンセル

連絡(行けない時はメール連絡必要らしい)します?

それか別の日に再チャレンジ?

以前、デパートで派遣でも働いており
当時の大手の百貨店専属?の派遣から
最近メールにてアパレルの覆面調査の依頼が来てて
何度かあったので応募したら当選しました

謝礼は700〜1000円のをギフト券に変えれる仕組み。

今日、市内の百貨店に買い物へ行った後、そのお店は高級ブランドと同じ路面店にあるので歩いて行きましたがお店はガラス張りで広く入りやすいかなと思ってたら店員同士が2人で話してて

他の客もいなくて(私は知らないブランドでしたが旦那は知ってたので知名度低すぎることはない店)旦那と2人で、ん〜入りにくいね😅😅となり

2回通ったけど、やめました。
(単価はワンピース👗で4〜5マンとかの店)

わざわざいったのに!!
その店では接客してもらい購入しなくても品番カードとかもらいそれを写メするか、(→品番カードもらい検討しますというのは慣れてるのでよいのですが) あるいは外観写メとっておくり、あとは項目答えたら謝礼はいる仕組みでしたが、、

旦那は¥700くらいいいじゃん^^;
あの店、入りずらいし。とのこと。

皆さんなら
①わざわざ行ったけど残念だけどキャンセルする

②もしキャンセルのときかに一言書けたら入りにくかったのでと書いてキャンセルする
→でもそれしたら、もう当選しないかも

③再チャレンジでまた来週いく😅

どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その、店員が話してて入りにくかったというのも感想の一つにならないんですか?覆面調査なら、入りにくい雰囲気があったっても大きなポイントな気がしちゃいますけどね!
選ぶなら②ですかね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( ; ; )
    ただ外観の写メは撮ってこなかったので(行こうと思えば再度いけますが)今回の仕事はできなかったのでやはり②ですかねぇ。。

行けない場合はこちらにメールしてくださいとなっててサポート?みたいな所なのですが、実は昨日お店の前まで行きましたが店員通しがレジ前でずっと話していて入りにくかったので申し訳ないのですが今回こちらのお店キャンセルさせていただきます。とかでよいですかね?🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います!本当に行ったとわかるように、例えば女性2人の店員が、とかドアの向こうのこのへんにあるレジで話してた、とか書いて連絡して、例えばそれで行ったとみなしてくれたらラッキーですし、笑 キャンセルならキャンセルでも、入りにくかった事実は伝えたいから私ならそれ言います!
    「高級店の並びってだけでまず入りにくい中、店員さんがレジ周辺でずっと話し込んでおり一旦離れてまた戻りましたがまだ話していたので入りにくかったです。他の方も同じかもしれないので改善された方がいいかと思います。実際にお店の中に入って接客は受けていませんのでキャンセル扱いになるのであればそれで結構です。」って書くかな〜。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺‼️
    レジに女性スタッフがいてその前に男性スタッフがいてずっと喋っていたので二度試みましたがと書いてみます(^_^;)しかしながら、、案件もらっておいて一応仕事?なので入りにくくても入れよって思われそうかもという気もしてしまうのでとりあえず自分からこちらの案件はキャンセルさせていただきます。と締めくくろうかな?と思います😅🥲

(前に仕事もしてた派遣で私の個人情報も残ってるので🙏何となく気まづくて..)

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記。

ほんとそーです!
    ただでさえ入りにくい並びの店だし、しかもハイブランドとかならお客いそうだけど中途半端?なブランドなので恐らく土日でアレだったので平日とかもガラガラなんじゃないかな?と感じました🥲😅

下手に旦那とは入って買わずに出たら、後で2人でまた喋られるんだろうなーと思っちゃって入るのやめたのもあります。。。後味悪かったです😅

• 9月23日
はじめてのままり

覆面て当選っていうレベルなんですかね?倍率高いんですかね。申し込みして受ける感じなのでやりたかったらやるみたいな感じで受からないことはなかったです、私の場合ですが!

700円だったら自分の気分ですね、貰わなくてもいいし、ひまだったらやってもって感じですね🤔

交通費かけて行くなら無駄かもですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レベルってなんですか?

記載の通りですが。。
    倍率ありますよーうちのしてるやつは。何度か前にも応募してで今回初めて連絡きたので。

仕事してないし暇だし応募だけしてて旦那と行ったけど、もうこの案件はいいかなって話してます〜

• 9月23日