※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だんだん旦那への愛情なくなってきてるのか、太ったのもあってこの前顔…

だんだん旦那への愛情なくなってきてるのか、太ったのもあってこの前顔みてキモって思いました…
娘を見といてねっていったらすーぐハイローチェア乗せて足でゆらゆらして寝っ転がってスマホなの腹立ちます。
授乳クッションでミルクあげててお風呂入るからみといてねって言ってもスマホに夢中で哺乳瓶外れてるの気がついてないの腹立ちます。
水没でもすればいいのにと思いました笑(過激)

コメント

たけ

顔見てキモに笑いました!(笑)

みーたんママ

顔みてキモ!はまだ思ったことないですが、結婚する前は旦那のコンプレックスの面長が気にならなかったのに最近顔長いなって思うことあります笑笑
ときめきもないし離婚しようと思ったこともありますが仲いい時は普通に仲良いし、そーゆうところ好きだなって思うこともまだ残ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。仲いい時は仲良いけど、週1くらいで喧嘩してます😂同棲してたときは、好きでやってあげたいって気持ちがあって色々やってましたが、その気持ちもなくなったので、イライラしちゃいます…

• 9月23日
  • みーたんママ

みーたんママ

わかりますーーー🥹

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

キモいって思うの分かります😆
今更ですがもう家族としか見えないですね😆