※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカートやチェアで立ち上がる対策について相談です。抜け出し防止の方法を教えてください。

下記3点の抜け出し、立ち上がり対策があれば教えて欲しいです🫡

①スーパーやショッピングモールなどに置いてあるベビーカート
→ベルト調整しても立ち上がってしまいます

②アップリカ バスチェア
→おもちゃを持たせても抜け出してしまうのでこちらは諦めてバスマットを購入しようかなと思ってます🥲

③大和屋 すくすくチェアプラス
→オプションのセーフティチェアベルトを購入しようかと思っているですが、肩ベルトがないので抜け出してしまうのではないかな?と悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

③のすくすくチェアにベルト付けて使っていますが、10ヶ月の子は娘は抜け出します(´-ω-`)なので家にある小さめのクッションごとベルトの中に入れて身動きできないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベルトだけだと抜け出してしまうんですね😵‍💫クッション入れるのいい案ですね!ありがとうございます😊

• 9月25日