※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
その他の疑問

子供服や日用品を買いに連れて行くの部屋をきれいにしたご褒美ってなに…

子供服や日用品を買いに連れて行くの部屋をきれいにしたご褒美ってなに。どゆこと。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはほんとに意味不明。
運転してるから偉いって思ってそう。

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

そうでもしないと部屋の片付けしないからと言われました笑
    子供じゃないんだから
    こっちも仕事してるし暇じゃないし。やれやれじゃなくて自分がやってあげようって気持ちないんですかね笑笑笑

• 9月23日
ままり

言い方一つでも他の言い方ないん?ってモヤモヤしてきますよね。。
チリツモで爆発してキレたことあります🥲

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

そうなんですよね、、
    よくありますそれ🥲

• 9月23日
  • ままり

ままり

買い物は行かないと家族全員困る必要なことだからご褒美とかの次元じゃないし、そこまで運転したくないならネットスーパーとか利用するからガソリン代の代わりに送料要求したいんだけど?何様なん?
    って言っちゃいそうです🥹

• 9月23日
🦄🦋

ふざけてとかじゃなく本気で言ってるってことですよね?
何様なの?って感じですね😔

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

本気です。じゃあ部屋片付けて帰ってみて判断するよと言われました。笑

• 9月23日
  • 🦄🦋

🦄🦋

なんかもう怖いとすら思います(笑)

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちも買い出しで車出してもらうと見返りは何?とか言われます🤣🤣免許ないからって下に見てる感ありますよね😑

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

見下してるというよりかは私の頼みごとは図々しい、面倒くさいと思われてるみたいです☺️
    夫婦だから当たり前ではないけれど、夫婦なのに、は?え?みたいなところが多すぎます。

• 9月23日