※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
ファッション・コスメ

20代後半なのですが中学生の頃から若白髪が多く、2人目出産後から白髪の…

20代後半なのですが中学生の頃から若白髪が多く、2人目出産後から白髪の量が一気に増えてさすがに見栄えが悪くなりました…

近所のチェーンのaguに通っているのですがそこで白髪染めを勧められて施術して以降明るい髪にもしてみたかったな…と後悔もあり黒髪染めにすればよかったと思う日々です。
それからは2ヶ月とかで根本全体が白髪が浮き出てきて髪の毛をめくればめくるほど出てくるって感じなのでセルフでずっと黒髪にしてきました。

本当はアッシュとかグレージュとかにもしてみたいのですが白髪染めをしてしまっているからもう無理ですよね😞

半年に1回とかしか行けていないのでそこまで通っているわけではないんですがどう施術の時にお願いすればいいのかわからないのでアドバイスください🥲

コメント

🦄🦋

セルフでずっと黒髪にしてるということなのでアッシュとかにしたいのであればブリーチは必須だと思いますし黒染めが残っていればブリーチ1回では足りない場合があるかもしれないですね😔
まずは今までセルフで黒髪にしてたことや白髪染めをしていたことを伝えてしたい色の写真などがあればそれを見せればいいと思います!
あとはそれができるかどうかは美容師さんと相談になると思います😔

おもち🐱

やっぱりそうですよね😭
ありがとうございます😭