※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代のママさん、基礎化粧品何使ってますか?いまだにハトムギ、ミノンを…

40代のママさん、基礎化粧品何使ってますか?
いまだにハトムギ、ミノンを使っている40歳です。
おすすめありますか?脂性肌ですが、乾燥も気になる混合タイプです。

コメント

ママリ

無印良品です😅
しみそばかす肝斑は…ですが、香料ダメな私には良い感じだと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも化粧品特有の匂いダメです…😅💦

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

案外お高めの使っても(友人に借りたり)匂いが気に入らなかったり痒くなったりなのであまり冒険せず…です😅多少美容に気づかっている人には負けず劣らずだと思ってます。お金かけてる人には無理ですが🤣ちなみに肌の水分量測ったら普通くらいで美容部員さんにもあまり勧められる事なく…で結果無印です笑
    敏感肌用高保湿化粧水とさっぱりタイプの乳液選んでます!

• 9月23日
空色のーと

化粧水と保湿は、キュレルの紫使ってます!花粉のせいでお肌が荒れやすいので😭

美容液だけは、ビーグレンのシリーズ使ってます💦

イチゴスペシャル

39ですが、肌断食を15年してますが色白、ハリ艶あります!
私は食生活に力をいれていて
肌も断然変わってきます✨

なー

アットコスメというアプリ参考になりますよ

ヨシマ

ETVOSをライン使いしてます☺️
前はミノン使ってましたが、こちらに変えてから肌の調子が良いです🙆🏻‍♀️✨