※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na31🔰
産婦人科・小児科

シロタ産婦人科での出産を考えています。夜間預かりやミルクの作り方、哺乳瓶の洗い方について知りたいです。海老名総合病院も良かったが、夜間預かりや美味しいご飯が希望です。

座間市のシロタ産婦人科さん豊出産されたかた

一人目を海老名総合病院で帝王切開出産しました。

二人目をシロタ産婦人科を考えているのですが、夜預かって貰いたい時は預かってくれるのか?
ミルクは部屋で自分で作り、哺乳瓶も各自洗うのか?
ご存知の方いらっしゃいますか?

海老名総合病院も良いところ多かったのですが、夜間預かってくれる日があると嬉しいのとご飯が美味しい所で出産したいです😂

コメント

さとみ

帝王切開ではないのですが、
夜を3日間は預かってもらったと思いました。
帰ったら睡眠確保が難しくなると思ったので😂

ミルクは自分で部屋で作って、哺乳瓶も自分で洗浄(ミルトン)でした。

ご飯、美味しかったです!

  • na31🔰

    na31🔰

    3日も⁉🫣✨素晴らしい…
    産後ケアで1度食べさせて頂いたのですが、美味しくて😭悩み過ぎて、今週には病院決めないといけないのに😫

    教えて頂き、ありがとうございます🐻

    • 9月25日
  • さとみ

    さとみ

    赤ちゃん、どうしかますか?と聞かれて、
    お願いしますと伝え朝になると連れてきてくれました。
    食事は産後ケアと同じなので、美味しいです😌
    病院選び難しいですよね😥

    大和市から引っ越したので1人目とは違う病院でしたが、
    家からも近かったのでシロタさんで良かったかなーと✨
    ただ、毎回手出しがあったので痛いなと感じました😭

    • 9月27日
  • na31🔰

    na31🔰

    先生と看護師さんの対応どうでしたか?🥹

    出だしは、海老名総合病院も毎回ありました😄エコーなど検査項目が多い時は凄い高かったです🫣

    • 9月28日
さとみ

対応は問題なしでした。先生も何人かいるので、
合わない先生がいたら変更していいと思います☺️

その病院によって違いますよね🤔
大和市の時はかからない日もありましたが、
座間市は毎回必要で血液検査の時は26,000円…😂

  • さとみ

    さとみ

    新しく書いてしまいました😥

    • 10月1日
  • na31🔰

    na31🔰


    色々教えて頂き、ありがとうございます!🥹✨シロタ産婦人科さん行ってみようかな…

    海老名総合病院は、コロナ流行ってる時期だったのですが面会・アロマ・調乳指導・母親学級など何も無くて😫

    預かってくれる所にしたいかも😭
    考えてみます!

    • 10月4日
  • na31🔰

    na31🔰

    シロタ産婦人科に行ってみることにしました😊

    • 10月7日
  • さとみ

    さとみ

    そうなんですね😌一緒ですね✨

    下の子の時はコロナの時期で1週間前とかまで
    立ち会い出産出来てたのに出来なくて残念でした😭
    面会とかもないと寂しいですよね。

    今だと面会、立ち会い出産、
    母親学級とかあるので嬉しいですね😊

    • 10月7日
  • na31🔰

    na31🔰

    別サイトの口コミを見たのですが、お薬を処方された際に近くに薬局がないと言うのは本当ですか?
    頭痛、腰痛など海老名総合病院はわりかしすぐ薬を処方してもらえたのですが…シロタさんも処方はしてくれるかご存知ですか?

    • 10月10日
  • さとみ

    さとみ

    酸化マグネシウムや鉄剤は院内処方で薬を貰えました。
    取り扱いのない薬とかでしょうか?🤔
    近くには少し行くとクリエイトがあるので、
    そこに行くとかになりそうです。すぐ近くにはないです😥

    • 10月12日
  • na31🔰

    na31🔰

    シロタさん行ってみました😊物凄い人でビックリしました😂海老名総合病院より混んでますね。待ち時間は長くなかったです✨
    本部先生優しかったです。相談にも乗って頂けました。

    • 10月15日
  • さとみ

    さとみ

    海老名より混んでるんですね👀‼️
    初めての先生だとドキドキしますよね。
    相談のって頂けて良かったです😌✨

    • 10月17日