※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診で6w3dの胎嚢と心拍確認。予定日は2週間後。6週で母子手帳はまだ貰えない。

6w3dで初診に行って胎嚢と心拍まで確認できましたが予定日は2週間後になりました🥺やっぱり6週だと母子手帳まだ貰えないんですね💦

コメント

☺︎

病院によりますね😊2回とも6週前半で心拍確認までしてて、次までに母子手帳もらっててねって感じでした😊でも次は4週間後の健診でした🥹

はじめてのママリ🔰

6週で貰えましたが、病院によるかもしれません💦
あとは最終月経から出した出産予定日と、赤ちゃんの大きさが週数通りで出産予定日も同じくらいなら決められるので、そしたら貰えるのかなと🤔

私の病院はまさかの5週で胎嚢確認のみで心拍確認前に母子手帳もらってきて!と言われました😅😅

comugico.

私も6w2dで心拍確認できましたが、次回2週間後に予定日決めるからそれから届け出して母子手帳もらってね〜って言われました🙆🏻‍♀️

産院によって違うと思いますよ☺️
1人目の別の病院は、心拍確認できたら母子手帳貰ってきていいよ〜でした!