※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

bboxのシッピーカップに興味があります。使いやすさや洗いやすさが気になります。他のストローマグも検討中です。

bboxのシッピーカップ持っていらっしゃる方、使いやすいですか?😊
気になっていますが、洗うのが面倒くさそうだなと思って、ストローの所とか特に大変じゃないですか?専用のブラシはちょっと高いですし…💦

コンビやリッチェルあたりのストローマグを買おうと思ってたのですが、bbox人気と聞きまして気になっています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

どの角度からでも飲みやすいので0歳の時期はメインで使ってました😊

洗うのはブラシがないと
できないです😂
泡スプレーでしようと思ってたんですが、細すぎて...
Amazonで安いの買いましたが、
ストロー自身も買い替えたので
その時に結局ブラシ付きの買いました😂
手入れは大変です、かなり🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊寝ながらでも飲めますもんね✨
    やはりお手入れは大変なんですね😭恥ずかしいですが、かなりズボラで面倒くさがりなので買おうか悩みます…💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

bbox持ってます✨
ラクマグ使ってたんですが、全然上手に飲めなくて、bboxにしたらすぐ飲めるようになりました!
ストローは専用のブラシ持ってないですが、外側は普通に洗って、内側は多めに水を流すだけで、2日に1回煮沸消毒してます!
お茶嫌いな子で水しか入れてないので、色とか汚れは見た感じは気にならないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり飲みやすいんですね✨
    お水だけだと、特にストロー用のブラシ無くても平気なんですね✨それ以外を入れてしまうとちょっと気になりますよね😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

専用のブラシを最初から買った派ですが、ストローの替え2本も一緒についてきたので、買ってよかったー!と思ってます☺️
ストロー、一瞬で噛みちぎられるので。。😭

専用ブラシなので洗いづらいところもないです。
マグの見た目も機能面もすべて分解できて洗いやすいところも私は気に入ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ストロー噛みちぎれるんですね😭お子さんの歯が強いのかストローの耐久性が低いのか…

専用ブラシはやっぱりあった方が良さそうですね✨

• 9月22日
ママリ

本当に漏れないんで使い勝手良いのですが洗う手間はすごいです😢
毎日ブラシもしてるけど通気性悪いからかハイターしょっちゅうしないとカビります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね😭マメじゃないのですぐカビちゃいそうです💦

• 9月22日