※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードとnanacoでマイナポイントを申込みました。楽天カードは決済日が9月末まで、nanacoは9月中のチャージでOKです。ネットショッピング支払いも対象ですか?

マイナポイント「楽天ポイント」「nanacoポイント」についてわかる方教えて下さい😳

やーっと楽天カードとnanaco(子供の分)でマイナポイントの申込みしたのですが、楽天カードは決済日?買い物した日が9月末までの分が付与対象で、nanacoは9月中にチャージすれば買い物は来月以降でもOK、で合ってますか😣?

楽天カードのほうは、お店での買い物だけでなくて例えば、今月のネットショッピングの支払いに楽天カードを使って9/30に配達の日時指定する、、のもOKでしょうか??💦

コメント

ぶり

楽天カードはマイナポイント登録後からの支払い分が20000円で付与されます!
ネットショッピングでも大丈夫ですが、決済が9/30までに確実に行われれば対象です!
ナナコはチャージしたらオッケーですよ!

• ママリ

ママリ

今日には買い物する予定です✨
    nanacoについてもありがとうございます!こちらは土日にできると思います😊

• 9月22日
優龍

楽天カードは
申し込み以後から
買い物、決済が
9月末までなので

今からだと8日以内に2万分の決済です。
あまり時間がないですね。

nanacoも同様、
今から8日以内に2万のチャージです。

楽天は付与されるのは
結構先になります。

• ママリ

ママリ

のんびりしすぎました、、💦
    今日には買い物する予定です✨
    付与されるポイントについては遅くても大丈夫です👍
    ありがとうございます!

• 9月22日