※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、ママになってもというか、大人になってからもハマってる、大…

みなさん、ママになってもというか、大人になってからもハマってる、大好きなアニメってありますか?😊

私は小さいときから名探偵コナンとドラえもんが大好きで、大人になり母親になってからも大好きです😆
グッズとかも買っちゃいます(笑)ポップアップみたいなのがあったら絶対行きたい!と思いますが子育てしてたら難しい時もありますよね🤣

子どもと一緒にまた楽しめたら良いなぁとも思ってます😆
皆さんはなにか好きなアニメありますか!?

コメント

私もコナン好きです。🥺🩷
映画は旦那に預けてレイトショーとか最速上映行ったり時間無理やり見つけて推し事してます。笑
あとはおジャ魔女どれみとか…🤔(世代)
最近は上2人の影響でプリキュアですかね😂笑

あかり

スパイファミリーが好きです。
子どもが小学生なので、一緒にみてますよ〜✨
グッズ買うまでいきませんが、漫画かおうかなぁって最近考えてます。

はじめてのママリ🔰

わたしは、おじゃる丸が好きです😂小さい頃から教育テレビでよくみていて、大人になってからもYouTubeでみたりしてます、癒されます😂💛

®️®️

ディズニーがずっと好きです🥹✨

ma

私もコナン大好きです🥰迷宮の十字路、ベイカー街の亡霊が大好きで、録画してるやつを何十回と見ています😂🤍
あとはクレヨンしんちゃん、ジブリ、ディズニーですかね🫶🏻

ママリ

進撃の巨人が大好きで何回も見てますし、読んでます😊

カイ

夫婦でコナンくん好きです☺️
特に夫がですが一緒に映画行ったりコナンカフェに行ったり息抜きしないとしんどいですもんね❣️👶

来世に期待

進撃の巨人・呪術廻戦・ヴァイオレットエヴァーガーデン・推しの子・ヒロアカ・ハイキュー・とらドラ・四月は君の嘘・五等分の花嫁…いっぱいありますがここら辺が好きです🫶
定番のディズニー・ジブリも好きです😍

あとは娘とプリキュアめっちゃ見てて私も好きです🫶(今回の映画2回行きました🤣)