※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

コストコのロティサリーチキンは、皮を外せば三歳と一歳でも食べられそ…

コストコのロティサリーチキンは、皮を外せば三歳と一歳でも食べられそうですか?

コストコ初心者なのですが、美味しそうだなー。でも中までしょっぱかったら子供達食べられないなー、と買うのやめちゃいました😭

でもやっぱり食べてみたい。。

味の濃さ教えていただきたいです。
お味はどうでしょう?おすすめですか?🥰あんまり。。ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

味はそこそこ濃いめだと思います!
特にやっぱりかわ部分は味濃いです!
中の肉の部分だけなら…食べさせられるかなあ…🤔と思います!

我が家は大好きで行くと毎回買います🤣💕

ゆめかママ🔰

娘は3歳で食べてます!皮は今でも食べず、あんまり味は好きではないようで少ししか食べませんが…😅
1歳には味濃いかなぁ?と思います🤔でも切り分けていくと細かくなってしまうところがあるので、チャーハンとかにすると美味しいですよ😊
骨もスープの出汁とかにできますし、大人にはとてもオススメですよ✨😋
鶏丸々1羽分で798円はコストコでしか買えないお値段です。一度買ってみてください✨

ケンチキのチキンよりは私は薄いと思います💦

皮をはずすと味がほぼないし、良いと思いますよ。けどうちの小学生たちには物足りないので、そのままだとほぼ食べません🤣なのでチキンはアレンジして食べるもの、と我が家は思ってます。

だいたい、買ってきた日に切り分け、そのまま一部は食べ、残ったほうは小分けし冷凍して、棒々鶏にしたり、チャーハンにしたり、カレーにしたり、スープにしたり。骨も冷凍し、ダシ用にしてます。

だいたい1羽で、家族6人で、4食ぶんくらいは賄えます🤣