※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ダンボールの授乳室に批判の声って、そりゃされるでしょうよ。何も考え…

ダンボールの授乳室に批判の声って、そりゃされるでしょうよ。
何も考えずに作ったの??あれで本当に良いと思ってたの??
道の駅だったらだいたい車で行くし、それなら車に鍵かけて授乳ケープでもしてやった方がマシ😆👏

コメント

チャム

ダンボール製なんですか⁉︎
簡易的に場所を選ばず設置できる的な感じですかね🤔
でも道の駅なら確かに授乳室はそこまで重要じゃないような…
ミルクが作れるお湯とかオムツ替える台とかを充実させてくれた方がいいかも😆

• ままり

ままり

ダンボール製でカーテンのみ、天井はないらしいです😂💦
    確かに、おむつ台とかミルク用のお湯とか良いですね🥺

• 9月22日
かなん

天井空いてるんですよね😱
上から覗けないかもしれないですけど、落ち着かないですよね…

• ままり

ままり

カーテンのみで天井開いてるってかなり怖いですよね😭
    余程道の駅で緊急で授乳なんてこともないだろうし、ここでするなら家に帰るか別のショッピングモールに行きますね🥺

• 9月22日
はじめてのママリ

この手のニュース見ていつも思います。それなりの人が承認した上でやってることだと思いますが、秒で批判くることが想定される案件が多すぎる。ポンコツなのかな、と夫と苦笑してます。

• ままり

ままり

きっと育児未経験、もしくは全く関わってこなかった方たちが作ってるのかなぁと思います💦
    作ろうとしてくれること自体はありがたいので、出来れば子育てしてる(してた)方の意見を聞いて作って欲しいですね。

• 9月22日