※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
お金・保険

新車のカーローン契約で金利について悩んでいます。トヨタのローンで契約したが、金利が高いと指摘されました。支払い前に変更できるか知りたいです。

【カーローンについて】

カーローンについて詳しい方いませんか💦

先週の日曜日に新車の契約をしました。
納期は3月予定で、それくらいの時期からローンの返済が始まります。今はプラン等決めていませんが、トヨタのローンを利用すると言うことで契約書を記入しました(旦那が)

今日、職場の人に車を買った話をして、金利が5%だと話すと「金利高すぎだよ!絶対10年ローンで銀行のほうがいいよ!」と言われました。もともと私も10年ローンで銀行にしようと思ってたのですが、契約の時に、トヨタのローンで組んでもらえるなら5万円さらに値引きします(合計55万くらいの値引き)といわれ…

金利のことをよくわかっていなく、金利分値下げしてくれるのかと勘違いをし(とんでもない勘違い)契約しました。


職場の人にはクーリングオフがあるはずだから契約者を確認してみな!と言われたので確認したところ、車にはクーリングオフがないと😂😂


ネットで調べても、途中で乗り換えについてしか出て来ないので、支払い始める前に変更できるのか知りたいです…

コメント

ちぴ

契約書を書いたのであれば
キャンセル出来ないですね…💦

なので、手間ではありますが
ローン開始した後に
銀行等で借り換えするしかないですね💦

  • りょく

    りょく

    やっぱりそうですよね💦

    もし分かれば教えていただきたいのですが、ローン開始後いつくらいから乗り換えできるのかわかりますか…?
    そう言う内容の書類は何ももらっていなくて💦

    • 9月21日
  • ちぴ

    ちぴ


    確認なのですが、
    車は残クレで購入されますか?

    • 9月21日
  • りょく

    りょく

    いや、何も決めてないです!

    • 9月22日