※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみち
妊娠・出産

37週以降の帝王切開予定で、赤ちゃんが小さいことが心配。同じ経験の先輩方のアドバイスを求めています。

35週2日です🙂
赤ちゃんが小さめで今日1575gでした!
37週2日で帝王切開予定なのですが、2000なくて生まれるかも?と言われて😞
赤ちゃんが小さい原因は分からずで💦

小さめベイビーちゃん産んだ先輩方色々教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも36wで2000gなく産んでます👶🏻わたしでよければなんでも聞きますよ〜!

• みちみち

みちみち

コメントありがとうございます!!
    とても心強いです😭
    赤ちゃんが小さい原因?てなんでしたか??
    また、保育器?にどのくらい入っていましたか??

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは3人とも1500gで産まれているのですがはっきりした原因は不明です💧ただ胎盤も小さくへその緒も短く端っこについてたこと、わたしの骨盤が狭いことが関係してるのではないかというお話はされました!うちは一応早産なのでGCUにはいりました!本来の予定日までGCUにはいってそれ以降は2300gになるまで保育器にいました👶🏻

• 9月21日
  • みちみち

みちみち

そうなのですね!詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    うちは上2人は3000くらいで生まれていたので、今回はじめてて。
    生まれてみないと体重分からないですけどね😣
    私は低置胎盤ては言われているのですが、他に原因分からずで😔
    私自身の体重も500㌘しか増えなくて💦

• 9月21日