※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイシャ
雑談・つぶやき

性格かなって思ってたけど、病気かも毎日ピカピカに掃除して、3人の子ど…

性格かなって思ってたけど、病気かも

毎日ピカピカに掃除して、3人の子どもの教育にも熱心で一緒に勉強付き合い、自分も勉強して、筋トレして、スキンケアやメイクもちゃんと毎日して、、子どもの役員も引き受けて、なんでも頑張りすぎて疲れる。手を抜くとものすごく落ち込んでしまう。一日でも掃除機かけないと、毎日の勉強ができないとズーンってなる。料理は野菜とタンパク質を食べとけば、手抜き料理はできる。でも、お弁当買うとかできない。もっと楽に生きたい。
極力薬は飲みたくなくて、カウンセリングうけようかなと予約したら、メンタルテストに1カ月待ち。カウンセリング必要かの診断にさらに1カ月まち。ながい、、

コメント