※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の大きさが角度によって9.8mmと変わりました。角度による測定の影響があることはありますが、優しさで大きめに見積もることはないでしょうか?

本日7w1dで2回目の心拍が確認できました。
胎芽の大きさが最初は6mmと言われて、
小さめに感じたのでサイズは大丈夫ですか?と聞いたら、角度を変えて測り直したら9.8mmでした。
見えにくいところにいるからねーとは言ってましたが…
角度によってこんなにも変わるものなのでしょうか💦
優しさで大きめに言ってくれたのでは?と思ってしまいます😢

コメント

ぷにか

同じくらいのときに2.7mmだったのでどちらにせよ大丈夫かなーと思います🥰
言っても3mmの差なので角度によって違うとおもいます!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    角度によって違うものなんですかね。9.8mmを信じたいところです😢

    • 9月21日
  • ぷにか

    ぷにか

    エコーにも9.8と出てるんですよね?
    大丈夫だと思いますが😊

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6mmのエコーと9.8mmのエコー両方貰っていて、どっち?って感じなんです😥

    • 9月21日
  • ぷにか

    ぷにか

    両方あるなら平気だと思いますよ😳
    9.8でも測れてるってことになるので!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと良いのですが😭
    不安でたまらないですが次の診察までゆっくり待ちたいと思います。ありがとうございました😊

    • 9月21日
  • ぷにか

    ぷにか

    ママリさんの3分の1サイズでしたが無事ここまで育ってるので考えすぎず🥹
    お互い頑張りましょ🥰

    • 9月21日