※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週のエコーで男児確定。以前女児→男児に変わり、今回も男児確定。自信なく、皆の意見聞きたい。

R先生に妊娠18週のエコー動画を性別判定依頼し、男児完全確定をいただきました🐘
ただ、1人目の時女児完全確定だったのが覆り、8~9ヶ月頃に男児完全確定に変わり、返金していただいた過去があります😂
今回男児完全確定をいただいたシーンが画像の通りなのですが自分では良く分からず…
病院でも『まだ分からないね〜』と言われております。

今回軽く産み分けしていたためどちらかと言うと女児希望だったのもあり、皆さんのお話をお聞きしたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが見てるところが合ってるのかわかりませんが、3本線があるように見えました😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    何度見返してもどれが🐘なのか分からずで🥹笑
    きっと男児→女児に変わることは少ないと思いますが、前回覆った経験もあるため、産院で確定が出るまで淡い期待を持ちながら過ごしていこうかな〜と思っています🥹💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も何度見返してもどれが🐘なのかわからないのですが男の子って言われてます😂笑
    前回覆ったことがあると余計に気になっちゃいますね😳

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    こちらも確実な🐘が確認出来ないと中々スッキリしないですよね🤣笑
    覆ること滅多にないと聞いていたので前回は本当にびっくりしました😂

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

この画像だと🐘ぢゃなくて三本線あるように見えました🥺

私もR先生の判定が女子→男子に覆って返金されました😂
なので個人的にR先生あんまり信用してません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと覆り仲間が!😂
    発信されてる方が少ないだけで、案外覆ってる方多いのかな…?🥹笑
    私も産院で確定が出るまで参考程度に留めておこうと思います🥹笑

• 9月23日
mama_@

女子→男子はよく聞くけど、男子→女子はあまり聞かないかも😂

私は長男次男R先生で男児のままでした。

3人目はniptしたので女の子確定ですがまた頼む予定ですー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😳
    私が女児確定→男児確定になったので
    男→女もあるのかな?と思いましたが😳
    次の検診が楽しみです☺️

• 9月27日
はじめてのママリ

女の子から男の子は普通の産院でもよくあるそうですが、男の子から女の子はなかなかないみたいですね😂
私も今回R先生に16wで男児確定されてからその後産院でも男児でした😆
ちなみに産み分けはガッツリしてみました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなかなか無いケースですよね🤔!
    病院とR先生の判定が違うので、生まれるまでのお楽しみかな?と思ってます☺️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?🥺
私も1人目の時に
男児完全確定から女児完全確定に変わり返金対象でした。
現在、2人目妊娠中なのでまた依頼しようか悩んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント気づかず、お返事遅くなりすみません🥲!
    あれから結局病院では女の子かな、と言われていますが、まだはっきりとは分かっていない状態です🤣
    男児完全確定から女児完全確定に変わったんですね!きっとレアケースですよね😳
    その時の依頼方法は動画でしたか?😯

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、お返事ありがとうございます😭✨
    そうなのですね😳💗
    完全確定からの結局どっち?状態だと次の健診が長くないですか?🥺
    私もびっくりしてしまいました😂😂
    動画判定です!!その時も臍の緒では無い。と言われたので、病院で女の子だね👧と言われて混乱しました😣

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥹笑
    結局はっきりしないならR先生に頼まなくても良かったかな…?とも少し思ってしまいました🥹笑
    動画判定で覆ったんですね!😳
    私も1人目動画判定で覆りましたが、動画でも意外と覆る人多いんですね🥹

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして検索魔という毎日です😂
    R先生も自分でエコー操作?してるわけじゃないからその時のエコー判断で100%は無いのかな〜とは思いますが、こっちはモヤモヤですよね😂😂
    12wの時は6〜7割女児だったので女児の可能性はあった?とか色々当時考えてました🥺
    意外と多いですよね😳
    女の子かも?という動画はR先生に送ってないのですか?👀

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目で女児完全確定後に病院で「男の子ぽい」と言われて再度依頼したら「男児には見えない」と言われ、そのやりとりを何回か繰り返した結果「男児完全確定」に変わったので、そのやりとりを思い出すと面倒で…🤣笑
    病院で性別確定されて、それがR先生と違ったらまた依頼しようと思ってます🥹
    これで覆ったらレアケース2回も引いた自分に笑ってしまいます😂笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度かやり取りあったのですね🥺男児に見えないまで言われて、男児完全確定ってびっくりです🫢
    これで覆ったらすごい確率ですよね!!😂
    今の産院が妊娠後期まで性別教えてくれないので、R先生に依頼しようか悩みましたが私も前回の覆りがあるので依頼した所で疑心暗鬼で逆に申し訳ないので辞めました😂😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに妊娠後期まで教えてくれないと気になって依頼したくなりますね!🥺
    分かります🥹前回覆ってるしなぁ…と思いつつ、一人目の時名前決めるのにギリギリまで悩んでバタバタだったので依頼してしまいました😂が、結局もうすぐ妊娠後期なのに分からずです🤣笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー見ると3本線あるように見えますけどね🥺
    自分でエコー見るとどっちにも見えちゃって😂😂
    私もあと、1ヶ月過ぎれば妊娠後期なのでソワソワと待ちます😂
    ママリさんもどちらか次の健診で分かるといいですね🥺✨

• 11月9日
ちょこ

過去の質問にすみません💦
その後、性別はどうでしたか?よろしければ教えてください(^^)