※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしつぐ
妊娠・出産

39w2dの初マタで、急に右側腰痛があり、10分以上続き30秒和らぎます。前駆陣痛とは違うけど、こんな痛みは初めて。前駆陣痛とは関係あるでしょうか?

【前駆陣痛について】
いつもお世話になってます。

39w2dの初マタです。
13時過ぎから急に腰痛がきました。「いたたたたっ」ぐらいです。かろうじて動けます。

間隔を測ってみましたが、10分以上持続し30秒和らぎ、また腰痛が続きます……。痛いのは右側だけです(^_^;)陣痛ではないのはわかるのですがこんな前駆陣痛ってあるのでしょうか?恥骨痛や腰全体が痛いのは臨月からありますが、安静にしていてここまで痛いのは初めてです……(お腹の張りはそこまでないような気がします💦💦)

コメント

Azu♥︎∗*゚

自分は夜中に決まって前駆がきますが
お腹の張りとともに生理痛みたいな痛みが続きます(*_*;
うずくまるような痛みです:( ;˙꒳˙;):

• よしつぐ

よしつぐ

前駆陣痛かどうかもわからないのでなんとも言えないですが、間隔がバラついてきたので前駆陣痛ぽいかな、って感じになってきました。前駆陣痛も人それぞれなんですね💦💦

• 2月20日
  • Azu♥︎∗*゚

Azu♥︎∗*゚

基本的に前駆は不規則なので自分はまだ図ってませんが(笑)
    腰痛は常にありますー…💦
    張り出して、生理痛を伴うような不規則な痛みであれば前駆かもしれません。

• 2月20日
ジャンジャン🐻

30秒やわらぐってことは、30秒間隔ってことなので、陣痛だったらもう生まれるレベルですね😅

• よしつぐ

よしつぐ

ですよね💦💦その後が6分、9分、12分と3分間隔で伸びてきたので前駆陣痛かな?って感じですね。腰からの前駆陣痛なんてあるだ!ってびっくりしてしまいました。

• 2月20日
はるマ

10分以上持続はいたいですね、、、でも前駆だとおもいます。
もし心配でしたら病院に電話されてみてもいいかもしれないですね!

• よしつぐ

よしつぐ

最初はぎっくり腰かと思いました💦💦お腹も少しずつ張ってきましたが腰のほうが痛くて………39wにして初めての前駆陣痛だったのでびっくりしました。あまりにも続きそうなら電話してみます!!

• 2月20日