※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理遅れ6日目で陽性の妊娠検査薬。濃さは薄い?病院は1週間後で良い?排卵予測8/31、セックスは9/1、生理予定日は9/15。

生理遅れ6日目で、妊娠検査薬をしたところ陽性が出ました。線の濃さってこんなもんでしたっけ?💦6日遅れでこの濃さは薄いですか?
病院にいくのは1週間後ぐらいで良いでしょうか?😣

ちなみにルナルナのアプリの排卵予測が8/31、セックスしたのが9/1、生理予定日が9/15でした。

コメント

全然薄くないですよー!私が陽性だったときに最初にやった検査薬は、ほんと線が見えるか見えないか程度でした😅

• まる

まる

薄くないのですね!詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月21日
ママリ

十分濃いと思いますよ😉
私は陽性になってから1週間後に行ったので大丈夫だと思います✨

• まる

まる

ありがとうございます🙇‍♀️来週病院に行ってみます!

• 9月21日
ちさ(27)

ハッキリした陽性反応ですね☺️

私も生理予定日9/14で来週の金曜日初診に行きます◎

• まる

まる

同じ境遇の方のコメント嬉しいです☺️ありがとうございます🙏✨

• 9月21日
りんごさん

わたしも生理予定日9/15です!!
金曜日に病院いこうかなーと思ってます☺️!

• まる

まる

同じ方のコメント嬉しいです😍病院ドキドキですね!もうつわりなどでてきていますか?私は眠気がすごいです、、😪笑

• 9月24日
  • りんごさん

りんごさん

私も一緒だと思って思わずコメントさせていただいちゃいました🥹
    もうずっと眠たくて眠たくて🥲
    つわりはまだないかもです!ただすごいお腹が空いてすいて🥲笑

• 9月24日
  • まる

まる

眠気すごいですよね!私も最近ずっと眠くて眠くて‥😪眠気やお腹空くのもある意味悪阻の一種なんですかね😂💦診察まで緊張ですね!コメントありがとうございます🧡

• 9月24日
  • りんごさん

りんごさん

お子さん上にお2人いてつわりきたら怖いですね🥺がんばりましょうしか言えずすみません😭
    お互いお腹の子がすくすく成長してくれるように祈ってます☺️☺️

• 9月24日
  • まる

まる

ありがとうございます😭✨つわりが始まったことを考えると恐怖すぎます😂笑
    りんごさんのお腹の赤ちゃんもすくすく成長してくれますように祈ってます✨

• 9月24日