※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義母からの女の子の服のプレゼントについて】【義母からの服のプレゼ…

【義母からの女の子の服のプレゼントについて】

【義母からの服のプレゼント】
赤ちゃんに服を買って送ってくれたんですけど、
女の子なのにほぼ青い服。プティマイン とかの可愛いデザインの水色〜とかならいいんですけど、UNIQLOのシンプルな青。そして動物柄の服。男の子用じゃん😂上の子にはプティマイン の可愛いやつ買ってくれるんですけど💦
孫たくさんいてうちだけ女の子です。妊娠中は女の子楽しみにしてました。前に「赤ちゃんがおじさんみたいな服きてるの可愛いよね」って言ってて???だったけど、そういうことー?😂女の子には女の子っぽい服着せたいです😂💗タンスの奥にしまって旦那も義母も忘れた頃にメルカリ に出そう…
もらえるだけありがたいんですかね〜

コメント

よう(27)

わたしも義母から貰った服2年寝かせてタグ付きでメルカリ出しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐメルカリ行きは気が引けるので私もタンスで寝かせておきます笑

    • 9月21日
Chaki

洋服のプレゼントってセンス問われますよね笑
わたしなら汚れる時に汚してくれーって思って着せるか忘れた頃にメルカリ出しますかね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆んなが忘れた頃にしれっとメルカリ出します!笑

    • 9月21日
ママリ

上の子出産して、まあそれはそれはダッサイ服をプレゼントで貰った時にここで相談させてもらったことあります笑

その時に言われたのが、写真を撮るために着せるけど、泥遊びとかでめちゃくちゃ汚して、汚れがひどくて取れなかったとすぐ捨てる。という回答思い出しました。

服を買うなら一緒に行って選んだのを買って欲しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん悩まれるんですね笑
    これで好きな服買ってってお金くれたらいいのに😂笑

    • 9月21日
deleted user

姉妹なのに上の子は可愛い服で下の子は男の子用なんですか?意味不明ですね…可愛い服は上の子のお下がりがあるから下の子にはテイストが違う服?
何にしても、上の子が女の子らしい服装してるのにその横で男の子っぽい服装はさせられないですよね。

泥遊びとか色水遊びとかスモック代わりにしちゃいます。
どうせならプティマインで姉妹のお揃い服とか欲しいですよね〜❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はドレスが着たいって電話とかで言ってるので女の子っぽい服を買ってくれます😂可愛い気に入った服しか着ないので💦
    今度お揃い欲しいって言おうかな笑

    • 9月21日