※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーきいろいとり
子育て・グッズ

8ヶ月の娘のうんちの固さについて相談です。コロコロしたり緩かったりすることがあります。

いつもお世話になってます!
8ヶ月の娘がいますが、この位の時期のうんちの固さはどのくらいでしょうか?うちはコロコロしてるときや、ベタベタの緩めの時もあります😔

コメント

mikan

日によって固め、柔らかめのときありましたよ!(•̥̀ ̫ •̥́)

硬さはミルクや母乳をのんでいる量にもよるとおもいます!下痢とかじゃなければ大丈夫じゃないかと(o´罒`o)

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

回答ありがとうございます!
    実は先日下痢になり病院に行きました😢下痢は治ってきてるし自宅で様子見になったのですが、日に日に固くなってるのですが、あれ?前ってコロコロだったけ?と通常がどうなのか自信がなくなり、、、笑

• 2月20日

うちはまだベタベタなペースト状です。たまにコロっとした感じの状態もあります(笑)

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

回答ありがとうございます😊ベタベタでも通常ですよね☺️少し自信が持てました!ありがとうございます!

• 2月20日