※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【わたあめが作れるお店について知りたいです】わたあめ機がある飲食店…

【わたあめが作れるお店について知りたいです】

わたあめ機がある飲食店をご存知ですか?

先日、吉備中央町のキッズパークに行ったところ、同じ施設のバイキングのお店にわたあめ機がありました。
子どもはわたあめを作るのも食べるのも良かったみたいで、また行きたいと毎日言っています🤣笑

飲食店でたまーーに子ども向けに置いてあるのを見たことがある気がするのですが全く思い出せません💦

倉敷市、岡山市辺りでわたあめが作れるお店を知っている方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

全くその地域の事知らないのですが💦
すたみな太郎っていう 焼肉屋さんにあるイメージです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ったことなかったので知れて嬉しいです😆

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

津高のしゃぶ葉にあったと思います!
全店舗のしゃぶ葉にある訳じゃないみたいなので確認してみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃぶ葉ですね!!ありがとうございます😊最寄の店舗確認してみますー✨

• 9月21日

岡山市のしゃぶ葉にありますよー!倉敷のすたみな太郎にもあったと思います😊
焼肉いちばんという食べ放題のお店にもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉いちばんにもあるんですね!!こちら近所なので確認してみます、ありがとうございます🥰

• 9月21日
🍓

トマオニで見た気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岡山市南区のトマオニは行ったことありますがそこにもありますか?😊全く記憶になくて😵もしご存知なら教えていただきたいです🙇‍♀️✨✨

• 9月21日
さやか

東区のトマオニ城東店にもありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらの店舗にはあるのですね!!教えてくださりありがとうございます😊✨

• 9月22日