※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
その他の疑問

財布の購入で悩んでいます。サマンサタバサの財布なんですが、かぶせタ…

カテゴリ違いかもしれません。
財布の購入で悩んでいます。サマンサタバサの財布なんですが、かぶせタイプにするかファスナータイプにするか?
カード入れの数はファスナーのほうが多いです。かぶせは8個のカードケースと2つのオープンケース、ファスナーは12個のカードケースです。
でも使い慣れているのはかぶせのほうで、ファスナーは会計のたびに開けるのが面倒じゃないか?と疑問です。カードは多く持ってますが、頻回に使うものだけ財布に入れて、残りはカードケースを購入することにするか悩んでます。

皆さんどうしますか?

コメント

ほぉちゃん

私はファスナータイプ派です🎵

かぶせ?タイプは
気付くとバックの中で
開いていたり…
落とした拍子に開いてしまったり…

ファスナータイプは
逆さまに持っても
中身が落ちることがないかと…♪

会計の度に面倒くさいと
思ったことはありませんよ♪

でも,お財布は
必需品なので
使い慣れた方のがぃぃと
思います(*´ω`*)

あおまん

元店員です!

かぶせタイプはたくさん収納してもボタンがとまりいいのですが、お財布が非常に厚くなりやすいです!カードをそんなに入れてないつもりでも結構厚くなります!
厚みが気になる方は大抵ファスナータイプを選ばれてましたね!

しかしかぶせタイプのほうが傷みにくい気がします!いたんでもかぶせの内側のほうなのであまり目立ちませんね!
結構お財布は角が禿げやすいので…かぶせは折れてる部分が結構傷みます!

ファスナータイプは仕切りが多いのでお金の管理はしやすいですが、カードをたくさんいれてしまったり小銭が多いと締めにくいです!ファスナータイプに慣れていないと小銭部分のファスナーをたたむの忘れてひっかかりなかなかあかないと言うことも!

収納面ならかぶせ!
機能面ならファスナー!って感じで私はご紹介してましたね!

後はデザインの印象が変わるのでそちらもお客様の好みでって感じでしたね(*´˘`*)♡

私も購入時結構悩みました!
1番は自分がイイと思う物を購入することですよ❤︎

杏仁デザート

とても参考になりました!