※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっつき虫
子育て・グッズ

生後15日の息子くんがぐずり、寝かしつけても寝ない悩み。魔の3週目の洗礼中。体験談やアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
生後15日の息子くんを育ててます新人ママです。

今日から、噂の魔の3週目の洗礼を受けてます。

すごいぐずりよう。。
寝かしつけてもまったく寝ない。
すぐおっぱいほしがる。

もしよければ
みなさまの体験談や突破策など
教えていただければ
ありがたいです。

よろしくお願い致します(−_−;)

コメント

ひびKING

お腹の中じゃないって気づく時なんですってね!
だから赤ちゃん自身もなんで泣いてるのかわからないみたいです。
まだ産まれて間もないので仕方ないかな!
寝るのって赤ちゃんにとったら怖いみたいですよ!
うちの子は2ヶ月まで15分しか寝ませんでした。
常におっぱい&抱っこで何度泣いたことか( 笑 )
そのうち落ち着きます(・∀・)ゞ

teママ

御出産おめでとうございます☀
うちの子もおっぱい➡オムツ➡なく➡おっぱい➡オムツ➡なくを繰り返していました。
21時に寝かせて3時にやっと寝てくれることもありました笑

出産で疲れてる上寝不足なので泣きたくなりますよね😢
でも大丈夫です。今はきついですがいずれ寝てくれます。新生児期を過ぎたあたりから寝かしつけにかかる時間は2時間になり、今では1時間になりました( ´△`)
寝てくれる子もいれば、寝るのが下手な子もいます。余裕はないと思いますがぜったい寝てくれるようになります🎵