※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

引き落とし口座は通帳の支店名でOKです。印鑑は通帳に押すものです。違ったら再度押せます。

下の子入園にあたり、園に提出する預金口座振替申込書を記入しています!無知で申し訳ないのですが、引落口座の○○支店の欄は通帳の1枚目にに記入してある支店名でいいのでしょうか?🥹それともいつも預金したりおろしたり近所の支店名??

あとこの通帳の銀行お届け印の候補が2つあってどちらが通帳のほうか忘れましたーー😭1枚目、2枚目に捺印する欄があるのですがこれって違かったらもう一度〜みたいなこと出来るんですかね?😭

コメント

ママリ

通帳記載の支店ですよ😊

銀行にいけばどちらの印鑑か確認してくれるのでした方がもう一度手続きになるよりは手間がかからないかなーと思います😂😂

• m

m

ありがとうございます🤍

銀行に行けば確認してもらえるのですね!そしたらまだ期限はあるので銀行に確認しに行ってこようと思います😂

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

銀行に行く際はその2つの印鑑を持ってってくださいね🥰!

• 9月20日
  • m

m

わー!ご丁寧にありがとうございます😭早速明日行ってみます!!!

• 9月20日