※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出ることはありますか?下腹部痛や腰痛がある場合、早すぎるかもしれませんが、妊娠の可能性も考えられます。生理予定日1週間以上前に陽性反応が出た経験がある方がいますか?

【生理予定日前に陽性反応が出ることはありますか?について】

生理予定日1週間以上前から検査薬フライングして陽性出た人いますか??

予定日前だったけど陽性だったよ!って方、予定日何日前くらいに検査しましたか?
何か症状はありましたか?

生理予定日まで1週間ちょっとありますが、下腹部痛?子宮がチクチクする。腰が痛い(重いような感じ)乳首が服に擦れると少し痛い、胸が少し張ってきた、が症状としてあります。

胸の張りや乳首の痛みはそこまでではないんですが、下腹部痛や腰痛が結構あります。痛いというより下腹部はチクチクしたり、腰は生理痛のような重い鈍い痛みのような感じです。
いつも生理前は胸が張るので、もうすぐ生理くるなって分かるんですけど生理予定日が10/1なのでちょっと早すぎるような気もします。
妊娠だとしても、早すぎると思うんですが、、
妊活中なんで期待しちゃいます。

さすがにフライングでも生理予定日1週間以上前だと反応は出ないですよね?

コメント

ママリ

1週間前はさすがに出ないと思います💦排卵日から着床までに7-10日って言いますしね!
私は28日周期で排卵日確定で5日前でうっすらだったでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早すぎますよね💦
    1週間前くらいからが1番正確そうですね!
    いつもの生理前とは違う症状があるだけに期待してそわそわしてしまいます😅

• 9月20日
ままりん

私は平均周期が32日で、生理予定日5日前と4日前にフライングしましたが真っ白の陰性でした。
その後生理予定日まで待ってもう一度検査したら、割と濃い陽性が出ました!
私も腰痛と胸の張りが割と早い段階であったのと、下腹部にピキッとした痛みを感じ、なんとなく今回は妊娠したんじゃないか!と思っていました。

妊娠されてるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛や下腹部痛があっても、4日前と5日前のフライングでは真っ白だったんですね!
    やっぱり生理予定日まで待つのが間違いないですよね💦
    わかってはいても症状があると期待してしまって😅
    下腹部のピキって痛み私もあったんです!排卵痛や生理痛とかとは違うズキともチクとも違う、ピキって痛みありました!
    いつもの生理前よりもなんとなく不調で、もしかした?って期待してます。フライングしたいけどさすがに早すぎますね💦

• 9月20日
  • ままりん

ままりん

排卵日が早まって症状が早く出るということもあるかもしれませんが、ちなみに最終行為からはどれぐらい経っていますか?
    生理予定日が10/1だと今は10日前ということですよね、妊娠していたとしても反応はまだ出ないかもしれないですね💦
    最低でも生理1週間前くらいまで待って検査された方がいいかと思います😊

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私もさすがに早すぎると思ってます😅
    この症状が妊娠だったら嬉しい事だけど、もし子宮の病気だったら、、とか色々考えてしまって💦
    でも今は検査薬できる頃まで待つしかないですね!!
    行為は13日でした💦

• 9月20日
  • ままりん

ままりん

確かに、普段と違うような症状だと心配ですよね💦
    生理予定日ぐらいまで様子見できそうだったらその辺りに検査するか、その前に症状ひどいようでしたら一度病院に行かれてもいいと思います!もし何もなくてやはり妊娠の初期症状ということであればまた行けばいいと思うので😊
    お身体大事にされてください✨

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

3日前にフライングで出ました🙆‍♀️
私は予定日きっちり女なので遅れてる時点でおかしいなと思い、持病のお薬のこともあるので検査しました!わりとくっきりでました☺️
でも生理予定日から1週間まではわからん...産婦人科行くまではわからん...心拍確認するまではわからん...と期待しないようにしないようにしたら大喜びするタイミングも失いました(笑)

🥚

6日前に陰性でその2日後にしたらうっすーら出ました!👌🏾
なんか熱っぽいな、と思い測ると37.8度ありお腹も痛いけど生理前とは何かが違う感じがしました
胸も検査薬反応出る前から張っていてその後も2ヶ月くらい痛かったです!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私は10月1日生理予定日で、ココ最近検査しまくってます☝️
すこーーーし陽性反応ありました💓

明後日また検査予定で、濃くなってることを願ってます😂