※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

【白髪隠しとスキンケアについて】今年30歳になります。先日友人と遊ん…

【白髪隠しとスキンケアについて】

今年30歳になります。

先日友人と遊んだ時に写真を撮ってくれたのですが、写真を見返すと頭頂部に白髪がキラキラ光っていました😭

元から白髪はある方でしたが、産後増えたなーとショック…

なんだか顔も老けた気がします…。
産前はスキンケアも自分なりにしっかりしていましたが、面倒くさくて最近サボり気味です😂

みなさん、白髪隠し、スキンケア、どんなことをしていますか?

今からまた頑張れば、少しはマシになりますかね…🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

30歳ならここからです!!!
紫外線に気をつけて、ビタミンC摂取して、しっかり保湿です!笑。
白髪は私も20代からあるんですが、結局美容院でカラーしてもらうのが1番です笑。
ハイトーンとかハイライト、後は白髪染めを少し液剤に混ぜてもらったりして美容師さんに頑張ってもらってます笑。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ビタミンCと保湿ですね!!
    ついつい疲れると面倒くさくなってしまいがちなので、気をつけようと思います!

ハイライト気になっていたんです!白髪も目立ちにくくなるならなお良いですね🥰

• 9月20日
ままり

わたしも白髪多いほうで、同じく産後かなり増えました💦
1ヶ月くらいで目立ってきちゃうのでそのくらいの頻度で美容室行けたらいいんですが時間もお金もなく😵‍💫
なので次の美容室行くまでは白髪隠し(わたしはアリミノ
のカラーストーリー)使ってます!しないよりは全然目立たなくなりますよ😆

• ままり

ままり

うわ、なんか気持ち悪い改行の仕方でごめんなさい😭

• 9月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり白髪増えますよね〜悲しいです😭

商品名まで教えてくださってありがとうございます〜✨

わたしも美容院は2-3ヶ月に1回くらいしか行けないので、Amazonで買ってみようと思います☺️

• 9月20日