※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

破水対策の持ち物について、車に敷くビニール袋は濡れたものを入れる用ですか?車で30分の病院移動時、レジャーシートとバスタオルを敷いて大丈夫でしょうか?

破水対策の持ち物でナプキン、バスタオル、レジャーシート、ビニール袋と書いてるのですがビニール袋は車に敷くわけではなく、濡れたもの入れる用でしょうか?

車に乗る時はレジャーシートとバスタオルを敷いたらokですか?😹 自宅から病院まで車で30分なので完全破水した時の為に知りたいです!

コメント

はな

私は1人目破水して病院にいきました!
車のシートには、ペットシーツで行きました!

• るり

るり

ペットシーツは水を吸ってくれるのでしょうか?😳

• 9月20日
ポコママ

レジャーシートよりペットシーツがオススメです!!

• るり

るり

オムツ替えシートでも大丈夫でしょうか??😳

• 9月20日
  • ポコママ

ポコママ

おむつ替えシートよりペットシーツがたくさん水分吸ってくれるのかな?って思っています!
    生まれた後も家でも外でもおむつ替える時に使えるので買って損なしやと思います✨
    私は1人目の時ペットシーツ、、、?ってちょっと乗り気じゃなかったけど 安いしいざ使ってみると 想像以上に便利でした🤭

• 9月21日
なお

臨月に入ったので破水対策でショーツ型ナプキン+ナプキン、車にはバスタオルとシートにペットシーツ敷いてます😂

ペット用シーツはオムツ替えシートと同じ感じと思います!
ペット用シーツの方が安価で大判サイズとかもあるので、私はそちらを購入しました☺️

• るり

るり

ありがとうございます🧡!

• 9月20日