※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳はまだ先かな〜と思っています。夜中何度か起きますが、添い乳していると思います。泣いてもあやしたり抱っこせずにいたらいいと聞きますが、放置すると大変なことになります。

完母です!
夜間断乳いつからしましたか??
最近体重の増えも悪いので、夜間断乳はまだ先かな〜と💡
夜中何度か起きますが、添い乳してます👶🏻
それが原因で起きてるんだろうなとは思いますが🤣

泣いてもあやしたり抱っこせずにいたらいいと聞きますが、放置してるとギャン泣きして大変なことになります💦

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

長男の時は11ヶ月で夜間断乳しました!起きておっぱいあげると覚醒して1時間ほど起きて遊びだしたので、キツくなって急遽実施しました笑

泣いたらすぐだっこしてました!1日目はだっこで乗り切り、2日目以降はとんとんでいけました!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11ヶ月だったんですね!
    まだ離乳食そこまで食べないので、しっかり食べるようになったら考えてみます🙌🏻
    抱っこで乗り切れたのすごいです!!

    • 9月21日