※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

断乳後、肌荒れがひどくなることってありますか?😭💦生理は断乳の3ヶ月前…

断乳後、肌荒れがひどくなることってありますか?😭💦
生理は断乳の3ヶ月前からはじまっています。元々ニキビができやすい体質ですが、断乳後ずっと肌荒れがおさまらないです💦経験ある方いますか?いつ良くなりますか?😥

コメント

断乳もホルモン変わってくるので
できやすくなったりできにくくなったりすると思います💦

わたしは、25から常に、顎、ほっぺに
居座られてました💦
治ったと思ったら新しいのできて

妊娠したら落ち着いて、産後半年くらいからまた
生理前、排卵日前にできるようになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!妊娠したら落ち着きますよね💦
    生理前に肌荒れする感じがずっとなのでもう嫌です。なかなか皮膚科にもいけなくて😭

• 9月19日
ママリん

生後4ヶ月で断乳後、今までにないくらい荒れました💦💦
皮膚科に行く気力も体力もなく、母に勧められてヨクイニンという錠剤(私はクラシエのもの)を飲んだら体に合うのかみるみるよくなりました。もし試したことなければ試されてみてもいいかもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨクイニンですね!ありがとうございます!調べてみます🥺🥺🥺✨

• 9月19日
さくら

私も元々繰り返すニキビに悩んでて💦
妊娠中と授乳中は殆ど出来なくて断乳後また元に戻ってニキビができるようになりました💦
授乳で出てたホルモンが減って元の体質に戻ったのかなと思います😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭😭💦元の体質より今はもっとひどくて😥😥食生活も気をつけてるのに治らなくて🥲しばらく溜まったよくないものが出ていると思ってもう少し様子見てみます😭

• 9月19日