※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

排卵後2週間より早い生理はありますか?排卵検査薬で陽性後、19日に出血がありますが、着床出血ではないと思います。21日まで待ちたいと思っています。

排卵日から2週間後より早く生理くることはあるんでしょうか?

排卵検査薬で9/6に陽性が出ました
そこから2週間後ですと21日が生理予定日かと思います。
ですが19日の今日腹痛と共に出血していました。

ナプキンに少し、ティッシュに多めにつくほどの感じだったので着床出血ではないと思っています。

21までもう少し!とソワソワしていただけに早く来た生理にがっかりしています🥲

コメント

ちぃまさ

生理周期も絶対ではないし個人差もあるので早く生理が来ることもありますよ。

  • Chaki

    Chaki

    そうなんですね💦
    排卵日から大体2週間もしくはそれ以降に来ていて早くくることは生理なりたての時くらいだったので🥲

    基礎体温もそこまで下がっていなくての今回だったので、妊活難しすぎます🥲

    • 9月19日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    明日明後日も生理っぽくなければ検査薬してみると良いと思います⭕️

    • 9月19日
  • Chaki

    Chaki

    ありがとうございます!

    • 9月19日
ふーちゃん

前後2日の差はあるみたいです!

  • Chaki

    Chaki

    そうなんですね!
    今まで早くくるってことはほとんどなかったので、もしかして!?と期待してしまっている自分がいました😅

    様子見でリセットならまた来月頑張ります🥲

    • 9月19日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    排卵検査薬すると確実と思っちゃいますもんね😭
    妊娠されること祈ってます✨

    • 9月19日
  • Chaki

    Chaki


    排卵検査薬信じ切ってました😅

    • 9月19日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    そうですよね…
    検査のタイミングもありますし、難しいですよね😭

    • 9月19日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    諦めない心大事です!

    リセット来たら、妊娠したら飲食できないもの存分にしちゃいましょ!

    • 9月19日
Chaki

生理痛も1-2日目は薬飲まないとやってれないくらいなのですが、今回そんな感じとなく、、、

着床出血でも生理並みに出る方もいると見たので、まだ諦め切れてない自分もいます😭

リセットきたらまた来期頑張ります😭