※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド一泊二日か二泊三日にするか。クリスマスシーズンにデ…

ディズニーランド一泊二日か二泊三日にするか。。

クリスマスシーズンに
ディズニーランドに新幹線で
愛知から行く予定です。(大人二人年少子ども一人)


当初の予定はゆったり二泊三日で
一泊目はランドホテル、
2泊目は近くのオフィシャルホテルに泊まる予定です。

ですが最近思わぬ出費50万ほどあり 
なるべく旅行も節約したくなってしまいました。。
でもディズニーランドは楽しみたい、と葛藤していて🤣

そのため一泊二日に変更しようかなと考えています。
一日目は10時頃〜ランド、ランドホテルに宿泊、
二日目はハッピーエントリーでランド、夕方に新幹線で帰る
流れを考えています。
一泊二日にすると少なくとも浮くお金は五万ほど。。
でも2日目泊まらず帰るのはしんどいですよね😭

ちなみに金土でいきます!

ディズニー一泊二日でも全然楽しめるよ!って方や
いやきつかった、、等
何でもいいので教えて頂けると嬉しいです😭


コメント