※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

フォローアップミルクへの切り替えのタイミングって月齢だけで変えちゃっていいんですか??

フォローアップミルクへの切り替えのタイミングって月齢だけで変えちゃっていいんですか??

コメント

はじめてのママリ

離乳食メインになってミルクが補助的な存在(1日2回だけ)になったのが9ヶ月だったのでそのままフォロミに切り替えました!
ミルクメインじゃなくて離乳食メインで栄養取れてるならフォロミに変えて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます✨️
    3回食になってミルクメインじゃなくなってからなんですね!!
    離乳食結構食べてくれてました??

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子は離乳食をほとんど食べなかったので卒乳まで普通のミルクのままでした!
    下の子は離乳食をかなり食べて、離乳食から栄養をまあまあ取れてると思うので9ヶ月からフォロミに変えました!

• 9月19日
  • ぽてと

ぽてと

ありがとうございます✨️
    食べない子は卒乳まで普通のミルクでもOKなんですね😳
    参考にさせて頂きます(*¨̮*)

• 9月19日