※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...
ファッション・コスメ

出産してからシミが目立つようになり、メイクしても隠しきれてないです(…

出産してからシミが目立つようになり、メイクしても隠しきれてないです(´-_-。`)
基礎化粧品から見直そうと思ってます!
ただ、そこにあまりお金わかけれなくて(;_;)

今わハトムギ化粧水とニベア青缶使ってます!
美容液とか使いたいけど手頃な値段のがなかなかなくて(;_;)

そこで!
ちふれのサイトをたまたま見てたらスキンケア商品の美白シリーズをみつけました!
化粧水、乳液、美容液、全部ほぼ千円くらいです!
ちふれの基礎化粧品使ってる方いたら使用感教えてもらいたいです◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

うーたん

昔ちふれ使ってました!美容液が一番評判が良かったですし、使用感も良かったですよー。私は化粧水と美容液と乳液を使ってました。

• yu...

yu...

評判いいんですね♩︎
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月20日
me!

常にどこのメーカーでも美白シリーズを使ってます!笑

ちふれも1年ほど美白シリーズ使ってたことあります\( 'ω')/使用感はとても良いです!
でも美白効果あったのかと言われると💦
遺伝的な物もあり特に肌がワントーン明るくなった!とかシミができにくくなった!とか私は実感はなかったですね😨

• yu...

yu...

使用感わいいんですね✧︎ •̀.̫•́✧︎
    青いやつか赤いやつどっちにしようか迷ってるんですけどどっち使ってましたか??

私も今まで美白のやつ使ってもあまり実感出来るようなものに出会えてなくて(´-_-。`)
    けどたまに化粧品とか全部買い直したいくらいの美容へのやる気が出てきた時に基礎化粧品も変えたくなるんですよね( ´⚰︎` )笑

• 2月20日
  • me!

me!

赤い方使ってました(*´˘`*)
    わかります!わかります!笑
    私もこれじゃだめだ、と思った時に時々基礎化粧品買いかえます!👌
    今までIPSAやクリニークとか高額のものを試しても???って感じだったのでここ数年はプチプラの物にしてます💦

ケシミンシリーズに化粧水も出てたような気がしてそういうのもいいかもしれませんね✨

• 2月20日
  • yu...

yu...

今日薬局でテスターしてみました!
    赤い方しっとりしていい感じでした◡̈⃝︎⋆︎*
    ですがまだ買ってません!笑
    ケシミンもちょうど見つけてどうなのかなって思ってたんですよ( ・ ̫・)
    ケシミンのクリームも使ったことないので、ケシミン自体効果あるのかわからなくて(o_o)

• 2月20日