※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

同級生の2人目出産祝いについて、5千円程度で何が良いか悩んでいます。以前同じ人からバスタオルポンチョをもらったので、同じものは避けたいと考えています。

同級生が2人目出産したんですが、出産祝い何が良いですかね❓
私の出産時はその同級生から名入りのバスタオルポンチョを頂き、今でも使っていて便利で良いなと思いますが、数年前とはいえ、送った相手から同じ内容だと嫌ですよね😅
2人目だから大体のものは揃ってるだろうし、、予算も5千円くらいで、何か良いものありますかね❓

コメント

ごはんですよ。

友達ではないですが、義理のお兄さん夫婦への出産祝い、お兄さんから私達への出産祝いはおむつとおしりふきを贈り合いました!

• こあら

こあら

ありがとうございます!実用的なのは助かりますよね!何個あっても良いですしね👏🏻

• 9月20日
  • ごはんですよ。

ごはんですよ。

何か形に残るもの、使えるものを贈りたい気持ちもあったのですが、結局は消耗品をもらうほうが一番喜ばれるかなと思い、メーカーとサイズを聞いて送りました!

• 9月20日