※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

妊娠13週でつわりがひどく、口の中に痰が溜まり気持ち悪いです。食べた後の吐き気は唾液や胃液ですか?

妊娠13週でまだまだつわり真っ只中です。
ちなみに、よく吐くからなのか
口の中が、痰がすぐに溜まり毎日毎日めちゃくちゃ気持ち悪いです。
しかも、食べたあと吐くものが、食べたものじゃなく唾液や胃液の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし産むまで吐いてました…
それ痰づわりです😅
わたし、第一子も第二子も吐きづわり+痰づわりあって💦
痰づわりは、産んでから2週間くらい終わらなかったです…。
私はつわりひどすぎて8ヶ月ほぼ食べられてなかったので、しょっちゅう胆汁(緑色)吐いてました😱

• ノンちゃん

ノンちゃん

お辛いですよね、、、産んでからもだなんて、、、
    めちゃくちゃがんばりましたね!!てか
    産むまでつわりまじっすか〜〜〜〜〜〜〜〜〜??
    ティッシュやばないですか??
    特に寝る前が、辛すぎて、、、

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティッシュすごすぎて、プラスチックコップにベーベー吐いてました💦
    帝王切開で、赤ちゃん出ました!次は胎盤取り出してますよーって医師に声がけされたときにスーッと吐き気がひいていくのが分かりました☺️ ✨
    産むまで8ヶ月も1日1食以下だったので、出産後の1ヶ月の食費は15万いきました♥笑
    それでも完母で食べまくったのに痩せました。笑

• 9月20日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

はじめてのママリ🔰さんわかります!!
    ティッシュもったいないですもんね?!!!!コップいいですね!!
    やっぱり子一人いるイコールあきらかにつわりはつきものみたいですね!!^_^体重全然増えずでした??
    早く産みたいです(笑)

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティッシュでゴミ箱が臭くてゴミ箱すぐいっぱいになるのもストレスで…😭
    コップにためて洗面所に流してました💦
    初期に7kg減って、そのまま少しずつ戻って妊娠前の体重-1kgで産みましたよ!☺️
    私も経腟分娩できるって言われたけど1日でも早く美味しいご飯食べたくて帝王切開で最短で!って医師にお願いしました。笑

• 9月21日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

わかるわかるわかる〜!!あのゴミ箱イチイチあけないとだめな
    臭すぎな芳香剤、、、(泣)
    7キロかぁ、、、ほんまによく頑張りましたね~(´;ω;`)
    痰口の中気持ち悪すぎて、、、
    旦那さんとキスできました?

• 9月22日